いしはら鍼灸接骨院

交通事故・労災

そのお悩みすべて私たちに
お任せください!!

交通事故に遭われたら
出来るだけ早期の施術を
おすすめします!!

「むちうち症」は時間経過とともに筋肉・靭帯の炎症が神経や、脊髄にまで障害が及ぶことがあり、あなたのお身体に障害が残るケースがあります。交通事故に遭ったら、後遺症でその後の人生を後悔しない為にこのページをしっかりと読んでいただくことを強くお勧めいたします。

こんな症状で
お悩みではありませんか?

その症状、辛いのに我慢していませんか?
我慢しないで、当院にご相談ください!

病院でレントゲンをとっても
異常なしと言われることも多いです。

レントゲンでは骨を撮るもので筋肉の損傷は判断しにくく、筋肉の損傷からくる痛みや歪みは分からないのです。
むちうち症は、受傷直後はあまり症状がでないことも多く、目に見えないところで交通事故の後遺症で身体がボロボロになることが多くあります。しっかり施術しましょう。現在他の医療機関(病院や接骨院等)に通院しているがあまり経過が思わしくないという方も、当院にお任せください。

交通事故Q&A

A1 あなたの負担は0円です。(自賠責保険・任意保険の適用により)

A2 交通事故に遭ってしまった方を救済するための慰謝料です。施術にかかった交通費などを受け取ることもできます。

A3 もちろん、可能です。病院で月1回程度、症状の経過を精密検査してもらっている方は、多数いらっしゃいます。同日の掛け持ちでなければ、問題ありません。

A4 現在、他の整形外科に通院されていても 当院へ転院することや併院(へいいん※両院利用)することができます。どちらも保険を適用することができます。※まずは、事前に当院にご相談ください。

A5 自賠責保険、健康保険の選択権は、一部の例外を除き、患者さんに与えられています。保険会社が指定してきても、患者さんの意思で自賠責保険でかかることが可能です。

A6 手続きは当院で無料代行致します。

A7 平均は3~6か月です。早ければ2週間ほどです。症状やケガの程度によっても施術期間はさまざまです。

改善するまで親身に対応させていただきます!

当院では、交通事故が原因でのむち打ち症などの症状でお悩みの方、また、思ったように良くならなくて困っている方々のご相談に応じております。

むち打ち症等が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて先行きに不安や施術方針で迷っている場合は、いしはら鍼灸接骨院への転院や併院する事も可能です。当院は、全ての方が健やかで幸福な人生を送れるようご自身の健康意識を高め、共に良くなることを目指し、少しでも早く仕事や通常生活へ復帰を全力でサポートします。
お気軽にお問合わせ下さい。